まず、各保険会社のデーター入力が可能です。顧客を中心に、各社のデーターを一括管理出来ることが特長です。顧客とのアクセス記録もメモとして残すことができます。それらを、スケジュールとリンクして管理することも可能です。顧客とのリレーションシップには欠かせないデーターベースを構築できます。 |
スケジュールは今後10年間分のスケジュールが管理できます。従って、長期に顧客に対する営業戦略を具体的にスケジュール化することが可能になります。例えば、ある法人に逓増定期を販売した、あるいは養老保険をハーフタックスで販売した場合、将来の役員の退職金やその他の資金繰りなどを考慮して、将来的な具体的な対策をスケジュール化しておくことが可能です。5年後、7年後に何をするか入力しておくことが可能になります。 |
原則として顧客管理情報は担当者ごとに遮断されています。従って、法人の従業員同士、あるいはグループの担当者同士では他者の顧客情報を見ることは出来ません。 また、顧客情報にアクセスした履歴もデーターとして残されますので、個人情報の管理としても問題はありません。 |
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スケジュール画面 |
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顧客管理画面 |
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